新築・リフォーム施工例

解体工事施工例 戸畑区小芝 中古住宅

今回は解体工事のご紹介です。

戸畑区にお住いのお客様(所有者)より、木造住宅解体工事のご相談がありました。ご依頼内容といたしまして、北九州市から建物が老朽化しているので、解体を推奨するよう指導があったとのことです。

その時期にご親族が二世帯住宅向けの物件をご購入されることとなり、所有者様も同居することになりました。

その後工事打合せ等を重ね、解体工事着工となりました。

工事期間は着工から完工まで約10日間でした。

更地になった敷地はとても広い敷地となりました。今後どのように活用されるのか楽しみですね!

この度は当社へ解体工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

弊社は不動産取引による(相続・古家対策・住み替え・買い替え等々)もサポートさせていただいております。

皆様からのご相談、お問合せ等スタッフ一同

心よりお待ちしております。

株式会社レアリード【TEL093-562-0080】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP